近況マニシャ
こんばんは、ご無沙汰してます
マニシャです。
最近 PSPも持って無いのに『ペルソナPSP』や
P4やっておもしろかったので、『P3FES』
まだやったこと無かったので『真・1』
一番大好きなメガテン 女神転生Ⅱ(真ではない)
と、アバドン王もクリアしきってないのに買ってしまいました・・・_| ̄|...〇コロコロ

おいらはメガテンが好きなようです、なんでこんな好きなんだろ(〃▽〃)

IMAGINEでは、
フレさんと「ちょっとやれること少ないよね~IMAGINE」なんて話になって
「じゃあ、やることみつけよう!」ってことで
久々に動画をとってみました
当初フレのベッキーさんの立ち回り確認をするための動画にしようと思っていたのですが、
お供のダメDBが新しく買った線無しマウスのセイも手伝って
ヒドイダメ具合だったので、得意の自虐動画ができあがりました(〃 ̄ー ̄〃)
お暇な方よかったらどうぞ♪
つかドガログなくなってて他のUPサイト探したよ・・・あばばば

http://zoome.jp/ddsimagine/diary/1/

悪しからず→ベッキーさんは最後に道中で拾ったお宝を
「あたいが拾った戦車がいらないって~のかい?」
         と胸倉をつかんでムリくりわたそうとしましたが
       「貼れねーす貼るとこねぇーす ((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と丁重にお断りしました☆
[PR]
# by manikuruma | 2009-05-13 23:21